放送されてるとつい見ちゃうんだよなぁって映画ありますよね!
今日は、そんなつい見てしまう映画の中からあの1本の話を。

感動の名作とかそういうのではないけど


何回も見てしまう映画ってやっぱりザ・名作とか自分好みの作品とかが多いかと思うんですけども。
その映画はそういうんじゃないんですよね。

だからある意味凄いなとこの間3が放送されている時に思ったんですよ。

※ちなみに私が放送されるのを発見した時についつい見てしまうのは1のみです。


2からは別につまらないとかじゃなくて、放送されても気づいてないとかの理由で見たことがないんですよね。


でも、今回は3が録画出来ました!
2とかもやったのかもですが、気づかなかった…。

さてその映画名は!



さてさて、その映画名なんですが。

映画名は!


アナコンダ


です!


ぶっちゃけ本当はタイトルに映画名を書いた方がいいわけですが、書くと管理画面見たとき震えちゃうからね!


怖いのだ!(。´Д⊂)
もう字でさえ怖い!
思い出すのも怖い!


おいおいついつい見ちゃうってことはヘビ好きなんじゃないの?って思いますよね。


違うんです。


ヘビめちゃくちゃ苦手なんですよ。


だからこそ、ピャー!とか言いながら見るのが楽しいんですよね。

それに1はそういうの抜きにしてもなかなか面白いと思いますし。
いや、そんな誰も彼もおすすめしたい!とかそういうんじゃないんですけど。


まぁ、私は気づいたら3回くらい見てたぜぇってくらい地味にこの映画好きなんですよね。

最後に



ヘビっていうとスネークフライトって映画ずっとも気になってるんですよね。
あの映画ってどうなのかな?面白いのかなー?(;゜∀゜)