いやー実は見る前は、そこまで注目してなかったんですよね…。

まぁ、その時になって気がついたら録画するかなぁってぐらいで。


で、結局のところその録画がどうなったかというとよく覚えてないんですが録るのを忘れたか、はたまた他に録画するものがあって無理だったか、とにかく録りそこなっちゃったんですよ。


まぁ、今期は見るものもたくさんあるし、いいかぁって思ってたんですけどネットを使ってた時に、そういえばグランメゾン東京だけ気になるドラマの中で録画出来なかったなぁと思いましてね。


見逃し配信で見始めたんですよ。


ちょっとした作業をしながらだったので、めちゃくちゃながら見だったんですけどね。
しかもその作業が終わったので、途中まででやめちゃったんですけどもね。


でも後でふと、あれ?あのドラマ結構面白かったような気がするなぁって思いましてね。


その後から録画するようになったんですよ。


とは言うものの最初はそこまで集中して見てた訳ではなかったんですが、回を重ねるごとに、あれ?私今このドラマが一番楽しみかも?


みたいな状態になっちゃってましてね!
もうこの間放送の4話なんて繰り返し見てる始末ですよ。


うーん、よくここまで(;´∀`)


いやー多分ね、私的にはですね、すでにあったお店じゃなくて、一から作り上げていく、そしてだんだん仲間が増えてくっていうのがなんかすごい良かったんだと思うんですよ。
みんなで頑張るっていうのもいいもんだなぁと思わせてくれるんですよね。


そして料理への情熱に心打たれたり、料理美味しそうだなぁと思ったり。


それ以外にも色んな要素が入っていて目が離せないですよねぇ。


もうね、1話を最後まで見ず、2話を適当に見てたことを大後悔ですよ。


私のバカバカってやつですよ(。´Д⊂)


いつか、全部通しで見たいなぁ(´・ω・`)