今日は、ドラマきのう何食べた?正月スペシャル2020の感想を書いてみたいと思います!


三谷まみ登場回


この回ではシロさん憧れの三谷まみが登場する訳なんですが、なんと宮沢りえさんが三谷まみというこで。


原作屈指のシロさんテンション上がり回だと思うんですが、そりゃ宮沢りえさんならそうなりますわなということでね(*´ω`*)


後、この回で思ったことはシロさんはいい息子だから胸を張って欲しいぞ!ってことと、かやくご飯作りたくなったのと、水着のくだりやプレゼントのとこの演技がなんか面白かったぞ笑でした!


ジルベール回

2章目はジルベール回!

お家がおしゃれ!(連ドラでも少し出てきてたと思うんですが、よく覚えてなくてまるで初めて見たかのような感想で申し訳ないです)


冷蔵庫も隠れちゃうのかぁ。
私だったら冷蔵庫は出しっぱなしにしちゃうけど笑


いやしかし、磯村さんのジルベールぶりは相変わらず凄いねぇ!
現実にいたんだなぁジルベールってって感じですよ。


オムライス回

き、きたー!
私の大好き回!!
私、この回のシロさんの喜びぶりとケンジの頑張り、そしてそれが報われたっていう嬉しさ、それが好きでねぇ。


もうこの回を見られて思い残すことはないです笑


いやウソウソまだあるからシーズン2やってね( ´∀`)


それと、うなぎのとこ良かったですね。

元気ない時美味しいもの食べるとちょっと泣けるのわかりますな。
シロさんは優しいし(。´Д⊂)

服に目がいっちゃう



私、ファッションにはかけらも興味がないんですけど、何食べはどうも目がいっちゃうんですよね。


多分、針ネズミとか出てくるからでしょうな笑
つい、で、出たー!針ネズミTシャツって思っちゃいましたよ。


後、ケンジの来てたパーカーだっけ?右と左で色違うやつ。
いいですなぁあれ。

最後に



次はシーズン2の感想が書けるといいんですが。再度要求( ´∀`)
待ってます!!


それでは!