今日は、1日外出録ハンチョウの7巻を読んだので感想を書いてみたいと思います!



1日外出録ハンチョウ 7巻の感想


第48回 美汗

地上で大人のエクササイズの回。

いやね、これ読み始めた時めちゃくちゃお腹空いてたんですけど、もういいや食べないでハンチョウ読んだら寝ようみたいな状態だったんですよ。

んで、読んでたらさ!したらさ!運動がテーマなのにラストで飯テロかますじゃない!

運動して、美味しいご飯食べてって。
そんなん最高じゃーん!
はー美味しそう!ってなっちゃってこの日は読むの無理でしたよぉ。


あとこの回はICEBOXがさ!
あんな飲み方があるとはねぇと。
運動系の部活とかやってた人にはあるあるなのかな?
今は、クソ寒くてこんなことやったら凍死しちゃいそうで無理ですが、いつかこれ試してみたいなぁ(*´∀`)


第49回 夢遊

最早外出券など不要!の回。

私もこういう感じの幽体離脱ならしたいです(*´∀`)


第50回 救世

地下のご飯事情の回。
この回好きだなぁ。

工夫を凝らすかぁ。
見習わないとなぁってなって、今日はお惣菜でいいかってなってたのが料理をしましたよ。
別にいつも通りの料理だったけど(;´∀`)

あ、そうそう、以前までの地下のお味噌汁の煮立てすぎて風味もクソもないっていう表現がなんか笑えました。


第51回 鼻歌

なんの曲かわからないの回。

地下に落ちるやつ趣味人多いよなぁ(;・∀・)


私はこれ漫画とかドラマのセリフで起こります。


第52回 鍛上

この回はね!
この回は!!

もうどうしちゃったんだよ!wって感じw
地上でもそうだけど、地下でも筋肉ブームですかw
ていうか、みんな努力家だのぉ。
その努力を地上で発揮していれば(;´∀`)


第53回 観覧

科博を巡るぞの回。

うーむ、これは行ってみたくなるのぉ(´・ω・`)


第54回 紳士

紳士大槻の回。

心の声まで紳士w

大槻の心の声めっちゃ面白かったです。


第55回 服買

大槻サポート服の買い方の回。

もうラストがさ!どうしちゃったのよ!?もうこれどういう漫画だっけ??ってなっちゃってて笑いましたw


あ、あとあと気になったのが宮本さん。今回が初めてじゃないけど、なんで宮本さんって休日の家の中でもサングラスかけてるん??(´・ω・`)(過去に理由が出て来てたらごめんなさい!)


という訳で以上、1日外出録ハンチョウ7巻の感想でした!